痩せたの声が圧倒的に多いパーソナルトレーニングの効果

二人三脚で成功させる

ダイエットは自分との闘いなので時に挫折を味わうことがあります。また、食べ物の匂いにつられて、飲食店に入ってしまったなんて経験もあるでしょう。パーソナルトレーニングだったら、ダイエットに苦しんでいる人を効率よく痩せさせるとっておきのプログラムを提案してくれます。

パーソナルトレーニングをする利点

バランスよく痩せられる

パーソナルトレーニングで綺麗に痩せるには、筋肉の使い方や姿勢に気を付けることが重要です。正しいやり方は、プロのトレーナーがしっかり叩き込むので、バランスよく引き締めることが可能です。

食事の管理を徹底できる

トレーニングで結果を残すなら、食事制限に力を入れることが重要です。経験者の多くは辛いと愚痴をこぼしますが、これも美しいボディを手に入れるためです。淡水化物の量や肉、魚、野菜といった細かい部分まで徹底的に指導をするので、痩せないということにはなりません。

頑張ろうという気持ちが湧いてくる

人間は、とても飽きやすい動物なので三日坊主になることもあります。しかし、パーソナルトレーニングだったら続かないとか関係なしに、目的達成のためのプログラムがすでに準備されているので、サボらず続けなければという気持ちにさせます。さらに、トレーニング中の細かい指導やアドバイスといったサポートもあるので、モチベーションは確実に上がるでしょう。

結果が目でわかる

自己流でのトレーニングは、真面目に取り組んでいるわりに効果が今一つです。結果が目に見えなければ、やる気もでません。パーソナルトレーニングの場合、プロが痩せるためのノウハウを教えてくれるので、最短で結果を出すことができます。

痩せたの声が圧倒的に多いパーソナルトレーニングの効果

男女

ジム通いをお勧めしたい人

デスクワークで、体を動かすことがほとんどない場合、運動をする習慣がない人などは、パーソナルトレーニングに向いているでしょう。体を動かした後の爽快感を味わえますよ。他にも早く結果を出したい人や、ダイエット効果が出ない人なども対象者です。

食事制限の詳しい内容

食事の管理をしてくれるのはいいですが、食べるのが好きな人ならトレーニング中の食事内容が気になるはずです。プロポーションを美しくするのが狙いなので、納豆、無脂肪牛乳、鶏のささみ、ツナなどのタンパク質多めの食材を中心に献立を考えます。もちろん、四つの食材では満足できないので牛肉、豚肉、野菜といった他の食材をバランスよく組み合わせてもOKでしょう。

効果が出るまでの期間とは

個人が求めるものや体の状態によっていつ頃結果が出るのかがわかります。個人差もあるので必ずこの日に効果が出るとは言えないでしょう。一か月で1キロ単位で痩せるなら、大幅に減量する場合もっとかかるかもしれません。

通う頻度

福岡のパーソナルトレーニングジムで長く続けるなら、通う頻度が重要です。理想は一週間に1~2回でしょう。もし有酸素運動を取り入れる場合は、一週間毎日通った方が結果が出やすいです。

広告募集中